2014年9月21日日曜日

里帰り

のんびりお散歩スタートしたら
今日はちょっと夏に後戻りしたよう
ちょっと暑くてヘロヘロなラフさん
彼岸花
久しぶりに小梅ちゃんと会えました
あいかわらずふわふわで足長美脚!
小さい頃みたいに遊ばなくなっちゃったけど
それでも近くにいても落ち着いていられる
数少ないオトモダチなのです♡
 
 
 今日は所用があってワタシの実家で
ラフさんを預かってもらいました
実家には17年間赤柴がいたので
両親も懐かしい感触?に大喜び!
ここ、しってるよ
小さい頃、預けてみたことがあったけれど
ゼンゼン平気で寝ていたラフさん
でも成長していろいろ変わってきているからな
今日はダイジョウブかなぁ
しってるヒトがいたらヘーキだもん
って心配していたけど、なんの問題もナシ
まったく追い鳴きもなく、お昼寝
いっぱい遊んでもらって楽しんだようです

飼い主的には、寂しいような気もするなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿