2014年9月12日金曜日

感動の再会

お散歩へ行く時、時々ラフさんが
主張する日があります
「こっちこっち」

今日はそんな日でした
ラフさんまかせで公園チョイス
そんな日はオトモダチと会えたりするんだけど
今日はスペシャルでした 
イイことがおこりそうな予感!
なんとラフさんの兄弟犬、マロ君と偶然会えたのです
キャーッ♡
に、似てる
近づくとガウるところも、ガウりかたもおんなじぃぃ
 
2010年12月5日生まれ
ご近所に住んでいることはブリーダーさんから聞いてました
実はご近所の超豪邸の塀のうえから
ひょっこりお顔を出しているのを数回みかけてはいて
ひょっとして、とは思っていたのですが…
やっと会えましたぁぁぁ

左がマロ君、ヤル気のなさそうな右がラフさん

といっても両犬、わかってんだかわかってないんだか…
わかってなさそーな反応
再会に感動してるのはワタシだけだったなぁ

 
ももちゃん
ひとしきりお話してお別れした後
飼い主さんがマロ君のお嫁さんの
ももちゃんとお散歩してるところにまたバッタリ
マロ君の赤ちゃんをもう2回も産んでるんですって!!
 
↑独男
いやー、ラフさんイロイロ差ぁ感じるねぇ
でも会えてとても嬉しかったネ

0 件のコメント:

コメントを投稿