2014年9月3日水曜日

赤玉パンチ

ちょっと夏にもどったような気温だけど
カラっとしています
キモチイイ
ラフさんはこの頃だいーぶオリコウさんになってきて
落ち着いてきたな、と思ってました

赤いボール

洗濯物を干す時にジャマをしないし
掃除機に食ってかかることもないし
おいてある本をかじったりしないし
ひとりでもちゃーんとトイレシートにシッコ
 
 
夫君が帰宅してテンションがあがった時だけ
ありとあらゆるイタズラをし始めるケド
気を引くためってワカルからカワイイもの 
蹴って!
 さっすが3才、大人のオトコ!!
ねぇ蹴ってよ!
でも
それはただ、夏のダルさで動きたくなかっただけみたい
冬眠ならぬ夏眠から目覚めてきたのか
なんだかやたらと活動的?になってきました
 
本格始動!?
 コラーッ&パンチ炸裂なのです

0 件のコメント:

コメントを投稿