2014年9月4日木曜日

モテキ

今日のラフさんはもってもて 
公園で小さな子供たちに囲まれ…ビビってガウる
「ゴメンナサーイ
小さな(てゆーか奇声をあげる)子供苦手で」
とママさんに言ってなんとか回避
ママさんにはさわってもらいたがってたエロ犬↑
でもワンコ好きなコみたいでずーっとちかくにいて
キケンなのでボール遊びはあきらめ…

静かに近づいてきてくれれば
ダイジョウブな時もあるんだけどねぇ
 
天気予報がはずれ、小雨が降ってきたので
ペットショップでちょっぴり雨宿り
店員さんにいっぱい オヤツ 遊んで もらって大喜び
 
 
小さなドックラン?でツイテの練習
オヤツがあれば比較的ちゃん?とできます
秋からのしつけ教室再開、楽しみだねー
ここでボール遊び♪
 帰り道、信号待ちしていたら「※●◇▼※△ so cute!!!」
外国のすごい可愛いおねーさんたちが
ラフさんを見て満面の笑み
えーどうしよ、ワタシ英語ゼンゼンワカンナイヨと思っていたら
「サワッテモイイデスカ」
「ワタシイヌ、ダイスキ、カッテマス」
などなど日本語のオンパレード
 
シッポにパン
もちろんラフさんはピタッと金髪おねーさんに
カラダをゆだねて甘えていました
ゼッタイ鼻の下伸びきってたと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿