2014年9月5日金曜日

パンツの穴

 
今日はまた暑くなる、予報だったので
夫君を送り出してからスグにお散歩へ
早朝はさわやか♪

ラフさーんこっち見て!!

いくら呼んでもこっち見なーい?と思ってたら
後ろからカワイコちゃん
もうじき2歳になる黒柴♀しのチャン♡
飼い主さんと2匹は似てる!!ともりあがったのですが…
スキスキ♡
耳ぺたシッポぶんぶんでフレンドリーな、しのチャン
…ガウるラフさんにも愛想がいい優しい女の子
性分はまったく似てない~
好きな子に意地悪するタイプのラフさん
ガウるわりにはかなりお気に召したようで
バイバイしたあとも名残惜しくずーっと見ているラフさん
好きな子には優しくしたほうがいいんだよ
 
ナンダソレナンダソレ!!
 清掃男子学生さんたちの竹箒を狙うラフさん
どーやら遊んでもらいたかったようで
イタズラする気満々
 
夫君のおパンツ
涼しくなってきたせいかイタズラばかりのラフさん
近頃のブームは夫君がお風呂に入っている間に
脱衣場からパンツをこそっと持ってきて遊ぶこと 
 
コォラァァァ
 
毎回怒られるってわかってるのに
 
墓穴掘ったな
なんでワタシのおパンツはねらわないのっ 
 
女心はまるでワカラナイ、ラフさんなのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿