2014年9月11日木曜日

ヒアリング

昨日は突然の豪雨でビックリしました
今日も一日大気が不安定な天気予報なので
朝、雨が降り出す前に早目にお散歩へ
lˈæf
 雨がポツポツ降りつつも涼しいせいか
とっても元気なラフさん
発散しておこうね
赤柴ちゃんとご挨拶
名前を聞かれたので「Laugh、です」と言ったら
「ラク?」「笑う Laugh、です」と幾度となく繰り返す…
それもそのはずMICKEYちゃんの飼い主さんは海外の方
2才♀ MICKEYちゃん
ワタシのエル(lˈæf)の発音、最後までまったく通じず
ずっと「ラクちゃん」と呼ばれていたラフさん 
ま、なんて呼ばれてもウレシソウなんだけどね
お散歩から帰ってきたら程なく大雨
ぎりぎりセーフでした

はたして
彼女はホントにミッキーちゃんて名前だったのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿