2012年3月8日木曜日

芽吹く緑

背もたれクッションをとった簡易ベットから、ソファに戻したら
ラフさんも定位置に戻りました
お気に入りの場所
今日は久しぶりの公園へ向かいました
工事、終わってるかなぁ
道すがらの雑草の緑、まばゆいね 
青菜
公園工事、終わってました
まだ関係者の人たちがたくさんいたけど、入れました 
おNEW散策路
 木がこんもりと茂った、うっそうとした公園だったけど
だいぶ伐採して、ずいぶんとスッキリした印象
いいような、サビシイような
紅梅&白梅
カラフルなブランコや滑り台が新設されていました
遊具ってどうしてあんなに毒々しい原色なんだろう
目がチカチカするね
やっぱり
こうやって、切り株を見てるとやっぱサビシイかな
大きな切り株がぽつんぽつん
ラフさんは木を切ったあとの「おがくず」の香りが好きなのか
やたら地面の香りをクンクンしていました 
鋸屑
きっとこの公園も、もうすぐ緑でいっぱいになるね

0 件のコメント:

コメントを投稿