2012年3月21日水曜日

桜満開
 今日は楽しい♪しつけ教室の日、のハズでした

集合時間の少し前に、公園に到着
もう何匹かワンコたちが集まっていたので、ご挨拶 
↑悪犬
それは突然でした
ラフさん、ミニチュアシュナウザーのゲン君とケンカ
あっという間にカプッ 

すぐに動物病院へ行って診てもらいました
幸い目などは傷ついていなくて大ケガではなかったそうだけれど
消毒のために剃られた毛とカラーが痛々しい
ゴメンね、ゲン君
自覚ナシ
何度かレッスンを一緒にうけたことがあったコで
お互いコーフン状態にあったわけでもないのに…
どっちが悪いというわけじゃないとは言ってもらえたけれど
ラフさんが人さまのカワイイワンコを噛んじゃったことと
もっともっと気をつけてちゃんと見ておくべきだったと
飼い主は反省&ドーンと落ち込み中なのです 
ケモノだーっ
そして
「柴だから、しかたないよ」と言われるのも、哀しい

でも
ケガをさせちゃったのは事実だもんね

はぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿