2012年3月27日火曜日

ここ掘れワンワン

サクラ・サク
夢見草
今日はお散歩の途中で動物病院に寄り道
狂犬病予防接種やワクチン接種について相談
しーしー中?
半年ぶりだったけど、ラフさんはセンセイを覚えていて
シッポふりふりでしたよ
センセイもラフさんを覚えていてくれて
左右の麻呂眉が近くなったね、とご指摘うけました
そかな?
ベンチ下
公園で遊んでいたら、ベンチの下を掘りだしました
子供のイタズラ?の盛り土が気になったようです
動画で撮ればよかったな
とにかくスゴイいきおい!! 
ほりほり
ほりほりっ
ほりほりーっ
どれどれ
スポッ
春のナニカがあったのかなぁ?
顔ふいてもらったよ
どんどん開花
お散歩が楽しい季節になってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿