2012年3月20日火曜日

柴の距離感

夫君がお休みの祝日
ちょっと遠出しようと思ってたけれど
ご近所での事故渋滞と高速の渋滞情報に予定変更
四季の森公園
ここでランチしよう♪
ランチ♪ランチ
 お外で食べるとンマサ倍増だね
ガッガッガッ
今日はいろんなワンコとご挨拶できました
そりゃあNGなコもいたけど、けっこう仲良くできたよね 
コンニチハ
 柴と暮らしているヒトや暮らしていたヒトにも
声をかけてもらってご機嫌ラフさん
実はヒトナツコイの
 ボールであそんでもらって
ボールドコ?!
またご挨拶して 
赤柴チャーン♡
あ!黒柴チャンだ
あずきチャン♀5歳
慎重派のあずきチャン
ラフさんがヒツコクぐいぐい近づいたら
ムキーッってされちゃった
ムキー!
けど
ムキーッ顔ならラフさんも負けてません
でも
けっして本気で怒ってるわけじゃないんだよね
ムキー!
こんな柴の距離感、実は好きだったりします

あずきチャンちのKIDSともいっぱい遊んでもらって
大満足なラフさんなのでした
ありがとうございましたーっ

2 件のコメント:

  1. こんにちは、小豆(母)です。
    今日はしつこいこどもらーずとたくさん遊んでくださりありがとうございました(_ _)
    ムキーッ顔するくせに、反撃(?)されると尻尾下げて逃げてしまう、そんなびびりな小豆ですが、いつかまたお会いできたら遊んでください。

    返信削除
  2. きゃーながらくコメントに気づかなくてスミマセンっ

    こちらこそ、ありがとうございましたぁ
    子供がダイスキなラフさんですが、柴だからかママたちに倦厭されがち&飼い主も心配性で思い切り遊ばせてあげることがなかなかできないでいるのでこの日はラフさん、すっごく満足出来たと思います

    またぜひ!
    江の島でバッタリも期待していま~す★

    返信削除