2012年3月26日月曜日

梅は咲いたか 桜はまだかいな

ご近所の桜並木
梅は咲いたけれど、桜はまだまだのようです
もうすぐ桜色
工事の終わった公園に行ってきました
違う公園に来たみたいだね
広場の端っこでフレキシにしてちょっとRUN!
NEW 階段
春休みになったのか、小さな子どもたちが多い公園
ラフさんは子供が大好き、というか仲間だと思っているようです
サッカーなんてしていたら、もう大変!キョウミシンシンです
やんちゃ坊主
でも
飛びついたり獅子舞顔をしちゃうから気をつけねばなりません
ビックリして転んじゃったらタイヘン
ラフさんはあそんでるつもりでも、コワイもんね
ジャイアン?
 なかには突然大騒ぎしながら近づいてくるコや
勝手にリードをひっぱってさわろうとするコもいるので要注意
ハプニングがあったらやだもんね
遊びたーい!!
実家で暮らしていた先代犬は家族以外うけつけないコだったので
とにかくさわるのはNGでトラブルはなかったけれど
ラフさんみたく基本ヒトナツコイコだと
豹変する?見極めが難しいよ~っ
テヘペロ
つねに穏やかなコでいて下さい


[おまけ]
道端に落し物
見ての通り、ギターです
シュールだね

0 件のコメント:

コメントを投稿