2012年3月25日日曜日

萌芽更新

ひさしぶりの生田緑地です
梅園
散り際も美しいね
ちゃんとついてきてる?
ラフさんは時々こうやって飼い主をふりかえります
隠れると、ちゃんと探しに戻ってきてくれます 
仲良しだもんね
冬の木々に緑が芽吹いてきています 
新緑
 !
今日もカワイイ黒柴チャンに出会いました
空ちゃん♀3歳
 とってもシャイで、ワンコとカメラ目線はちょっと苦手だそうです
ヒトはダイスキ、とのことだったので
もちろん飼い主はさわらせてもらいました
遊びたいなぁ
ラフさんはとっても気になるらしく
ずっと空ちゃんに遊ぼう光線をおくっていました 
カワイイコだね
あえなく失恋
ま、いつものことです
それにしても、いろんな柴がいるなぁ
めげないもーん
もっといろんなワンコと会ってオトモダチになれるといいね

0 件のコメント:

コメントを投稿