2012年3月29日木曜日

春一番

いいお天気です
お散歩がホントに楽しい季節が到来
cherry blossom
なれない一眼レフにシックハックの飼い主
全然使いこなせません
目、つぶってるし!
何年ぶりだろう、つくしんぼ発見
ワンコと暮らしていなければ気づかずに通り過ぎていたよなぁ
耳、かぶってるし!
♪ つくしの子が恥ずかしげに顔を出します ♪
♪ もうすぐ 春ですねぇ ♪

今年は春一番は吹かなかったんだよね
地元の名所の桜並木はまだまだつぼみ
来週くらいが見頃かなぁ
ここでのお花見
ラフさんのお散歩デビュー一周年となります
ますます毎年楽しみだね
ヒトゴミ練習中
たくさんのヒトや大きな音で大コーフンしちゃうので
駅ナカで落ち着くよう、特訓を時々しています
今日は時々お散歩で会うオクサマとバッタリ!獅子舞顔で大喜び
でもしばらくしたら、自分からフセをして落ち着いてくれました
日々是成長
Zzz
今日も帰宅後、クタクタになるまで遊んだら
ほらこのとーり 
なぁに?

0 件のコメント:

コメントを投稿