2012年3月28日水曜日

疾走感と疲労感

青々としてきた草をクンクン
虫がいたのか垂直に飛びあがってビックリ
ナンカイタヨー
一年前はまだ抱っこ散歩だったんだもん
春が新鮮なんだよね
RUN!
今日のラフさんは久しぶりによく走りました 
ランラン
オトモダチはいないけれど
それでも楽しいよね 
ランランラーン♪
スゴイカオしていますが、これでも楽しいのです 
伝わりにくいですが、すっごい楽しい時の顔なのです
その顔はOUTじゃん?
散歩直後は散歩中よりテンションがあがるラフさん
お散歩から帰って、足拭きタオルを洗ったりしていると
必ずイタズラをして怒られます
えへ
今日は帰宅後すぐ、クタクタになるまで遊んであげました
そしたらイタズラせずに熟睡
ワタシも落ち着いて後片付けができました
ちょっと順番かえただけで、お互いイイ感じ
エッライ疲れたけどね
できればお散歩で発散してくださーい

0 件のコメント:

コメントを投稿