2012年3月12日月曜日

もふもふかんもふ

昨日の夜、ラフさんをシャンプーしたら
はじまったようです、春の換毛期
ぽふっとぬける、というよりも綿毛のようにモフモフです
死守?!
オットマンについたラフ毛をとろうとしていたら
なぜかラフさんが登ってジャマします
これはもう、アレをするしかない…?!
トリミング台&ブラシチェンジ
ラフさんは掃除機でカラダを吸ってもらうの
キライではないようなのです

極楽ですか?

開花
ひさしぶりに行ったいつもの公園
ポツン
1時間くらい遊んでいたけれど
イヌっこ一匹通らず
ジャーンプ!
ながらくはげしくボールで遊んでいたら
小さなお子さんのギャラリーができちゃいましたよ
また明日!
帰り道に前はよくお散歩で会っていたヒトとバッタリ
ラフさんはべったり甘えて遊んでもらいました
以前、柴と暮らしていていただけあってラフさんの扱いはバッチリ
今日はワンコと遊べなかったけれど明日こそ会えるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿