2012年6月1日金曜日

ツバメの巣

今日のお散歩はちょっと早め
小さい頃に何回か会っていたミニチュアシュナウザー君や
狆のあんずチャンに会えました
ヒトスキ
いずれもイキオイありすぎでワンコにおびえられ
結果飼い主さんに甘えるラフさん
人好きするのはイイけどワンコと上手にご挨拶してほしいなぁ
スフィンクス座り
 今日は久しぶりにお留守番してもらいました
帰宅したらめずらしく喜んでる?!
シッポふってくれるなら、たまにはお出かけもイイな
ご褒美おもちゃ
帰宅する直前に雨が降ってきたので
ベランダに干していた洗濯物を取り込もうとしたら
ツバメが何度もウチのベランダ内に飛び込んで来ました
ヨコセ
高速で近くを飛ばれるとケッコウこわいんだなー
なんて思ってたけれど、考えてみれば…
ヨコセッテバ!!
巣作りしようとしてる?!

ラフさんが時々ベランダの上のほうを見上げながら
吠えていたのはひょっとして…ツバメ?
家政婦は見た風
ラフさんはラフさんなりにオウチを守ってるんだね
高級食材?
燕の巣って美味しいらしいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿