2012年6月5日火曜日

取扱注意

今日は誰かに会えるかな?
ボク、待つよ
ゴールデンリトリバー・ラッキーちゃんとルビーちゃん
ラフさん大コーフン
その場でグルグル回って笑われちゃいました
ヤッター!
このコたち、飼い主さんとアイコンタクトがしっかりとれていて
ボール遊びもとても上手
フリーでもキチンと飼い主さんのもとへ戻ります
ヒャッホー
特別なトレーニングをしたわけではなく
ボールが好きだから、投げてもらいたいから
自然にそうなったそうです
ウヒャヒャヒャヒャー
ボールを投げてもスグ何かに気をとられ
戻ってこないラフさんとはオオチガイだわ
アソボー
そうそう
大型犬のコと遊ぶ時、ケンカよりなによりも
心配なことがあります

↓ こんな時はとくにドキドキ ↓
スキスキ
 好きすぎて? マーキングしちゃうんです×
ラフさんの取扱注意事項のひとつです
いいじゃーん by カモノハシ
今日はダイジョウブでした…ホッ

0 件のコメント:

コメントを投稿