2012年6月19日火曜日

チュウジツ

今日は台風が近づく、とのことだったので
雨が降り出す前にお散歩へ行こうとしたケド
イヤなの
お散歩準備時間より説得の時間のほうがかかるのよね

頑なに拒否ってたクセに公園ではゴキゲン♪ 
ニコニコ
昨日芝刈りをしたばかりのゴルフ場のような公園
快適です 
コンニチハ
10カ月のシェットランドシープドック♂カイ君
とってもフレンドリーで元気いっぱい!
Shetland Sheepdog
仔犬のパワーはスゴイ
グルングルンまわって遊びます
あのグイグイいくラフさんが めずらしくちょっと引き気味
これは大人になったというべきなのかしら?
柴はね、立ち耳なんだよぉ
耳に白いなにかをつけていたので聞いてみたら
シェルティのスタンダードは先端が前方に垂れ半直立が基本で
耳が折れるようにこの耳セット、という方法をとるそうです
ワンコのオシャレもいろいろあるんだね 
黒柴代表
立ち耳、巻き尾、アーモンドアイ、四つ目、裏白、ダブルコート
気が強くて頑固者
ラフさんは黒柴犬♂のスタンダードのはず
…飼い主に忠実であってほしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿