2012年6月7日木曜日

わんランク上

今月からしつけ教室が一般クラスと上級クラス
2つのクラスに別れることになったそうです
ジャーン
ラフさんは上級クラス 
えええっ
やったぁ
ゼッタイなにかのマチガイですって!!
と確認したけど、間違いないんだって
こんな問題犬なのに!?
ボク
何基準なんだ?
昨日の夜は夫君とあれやこれや謎とき

[いいトコロ]
おやつに対する集中力がハンパない
褒められるのダイスキ

[わるいトコロ]
スグ調子に乗る
どっかに飛んでっちゃう
売られたケンカは必要以上に買う

あぁ…とてもじゃないけど書ききれない
イイコだもん
きっと一般クラスにいたら大暴れして
他のコをコーフンさせちゃうから
落ち着いてるコのいる上級クラスに入れたんだよ
と話はまとまりました
悪い顔
とにかくご迷惑をかけないように頑張ろうね

今日のお散歩ではひさしぶりのお友達に会えました
「遊ぼうよ」のポーズのモコチャン
このあと柴パンチ炸裂
カワイすぎです!!
モコチャン♀
小さい頃、よく会っていた大きなラブラドール、レオ君
とってもがっしりとした骨格 
おじいちゃんになった今は29㌔になったけど
43㌔くらいあったんですって
優しい瞳が印象的です
レオ君♂
ご近所のマルチーズ、ペルルちゃん
高齢で心臓がちょっと弱くなってるけれど
しっかりとした足どりでお散歩を楽しんでいます
ペルルちゃん♀16歳
お話しを伺っていたら飼い主と同じで
先代犬は柴犬で享年17歳だったとか
なんかちょっとウルっときちゃいました

ラフさんもとにかく元気で長生きしてほしいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿