2012年6月27日水曜日

イタズラ日和

ん、ラフさん、それ、なに?


ソファ掃除中!
そこには登らないで!!
ん?
今日もイタズラ日和お散歩日和! 
陽射しサンサン
 ポカポカの陽射し 
これくらいがちょうどいいね
ドックラン?
畑に入って走ろうとするイタズラ犬 
スイーツ水
店員さんに可愛がってもらえるからか
ケーキ屋さんの前でひと休み
どうやらここでお水を飲むと美味しい、らしい
いい香りしてるもんねぇ
ボウシボロボロ
ラフさんはいくつかのコトバを理解しています
「ボールは?」「コングは?」「パン(おもちゃ)は?」と聞くと
きちんとそれを持ってきます
そして「離せ」「ちょうだい」「NO」もイチオウ理解、してるハズ

だけど、楽しくってコーフンしているとまったくダメ
飼い主のボウシをとって大コーフン
マジで怒ってるのに、なかなか返してくれません

どうか飼い主の気持ちも理解してほしいもんです
そっぽ
そしてマジで怒られると目をあわさないのでした

2 件のコメント:

  1. ラフくんイタズラ盛りですね~。
    ブログで見ているワタシとしては、じゃんじゃんやって~
    楽しませて~なんてお気楽なコトを思っちゃいます。
    だってラフくんのイタズラっぽいお顔がたまらなくかわいいので♪

    言葉、たくさん覚えているのですね~。
    頭のいいラフくんだから、あっという間にココロを察してくれるようになりますよ~。
    シンは全然ダメですが、、、爆

    返信削除
  2. yukiサン、こんばんは~
    毎日、新作のイタズラばかりするのですよ 困
    悪知恵ばかりついて、きっとお腹の中まで真っ黒です

    スグ調子にのるのでコントロールできるようにしとかないと
    とんでもないコトになりそうです
    なんだか毎日怒ってばかり…
    シン君みたく人間化?してもらって、仲良し家族になりたいです

    返信削除