2012年6月11日月曜日

ヒトミシラナイ

梅雨入りして困るのはお洗濯とお散歩
今日は曇り、と信じてベランダに干したら、雨
あわてて室内干し

またも判断ミスじゃん!?

雨が上がった!と思ってお散歩スタートしたら
まだ降ってました×
僕のせいじゃないよ
せっかく昨日シャンプーしたのに
自由気ままにどこでも寝ころぶからダイナシ
誰もこないね
よく行く公園の近くにお店が出来てました
なんだろ?
と見上げるだけの飼い主
Canca
飼い主の気持ちとリンクしたのか
ラフさんはどんどん階段をのぼります
ヒトミシリしないっていいな
行くよ!!
カワイイカフェ

テラスはワンコOKだそうです
なでてなでて!
ヒトミシリしないラフさんのおかげで
ヨサゲなお店を見つけられました
勝手に看板犬?

2 件のコメント:

  1. ココはフレンチのお店の奥ですね~~
    ワンコテラスオッケ~とは知りませんでした!!
    さっそく行かねば!よい情報をありがとうございます。
    徳多朗サンのカフェの上にオープンしたお店もテラスならわんこオッケーらしいですね~嬉しい限りデス。

    返信削除
  2. そうそうあそこです
    なかなか雰囲気のよいお店でしたよ♪
    おっ新しいお店できてるのですね
    ワタシもチェックしてみま~す

    ワンコOKのお店がもっともっと増えるといいですよねーっ

    返信削除