2012年6月20日水曜日

ツメアト

昨晩の台風、スゴかったですね
ラフさんは外の様子がいつもと違うのを感じているのか
雨が吹き付ける窓に向かってスフィンクス座りしていました 
ツメアト
ぬかるんでるかも、と思ってはいていったレインシューズ
正解
歩道に木の幹やらなにやらが散乱してるのです
サンダルだとちょっとキケンでしたよ
ラフさんの目に枝が刺さりそう!気をつけないと
フレッシュクンクン!
ラフさん的にはなんだかクンクンが楽しそう 
雨上がりのお楽しみだね 
ツメノアト?
公園へ行ったら
なんと
新しい池ができていました! (ウソ)
コレモツメアト

泳ぐ?

ツメアトッテイロイロ
水面にうつる青空もキレイだね
とにもかくにも台風の爪あとくっきり! 
踏んだなーっ
ラフさんの爪あと&足跡もくっきり! 

ためらい傷風

0 件のコメント:

コメントを投稿