2012年6月15日金曜日

なにしてるのぉ

ラフさんは好奇心旺盛
なにそれ?
知らないモノやヒトにいつでも興味津々です
なにしてんの?
だからワンコやコドモにもどんどん行っちゃう 
で、ビックリされちゃう
それおやつ?
 自分からグイグイ行ったくせに
こわくなって吠えちゃうこともあります
悪気はないんだけどね
よんだ?
今日もお散歩で、すれ違う人にクンクン 
警備員さんやガスの検査員
カフェの店員さんや掃除のおばさんにもシッポふりふり
またパン?
お店や会社の扉があいてると、すぐ入ろうとします
そしてしばらく動かない×
ココはスコーンが美味しいの
今日は美容院にも入ろうとして美容師さんや
お客さんに笑われちゃいました 
トリミングしてもらいたかったのかな?
ココはカイルアパンケーキがおススメ
カフェのテラスでねばってたら
久しぶりに小梅ちゃんに会えました

小梅ちゃんに笑われちゃうよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿