2012年6月6日水曜日

ハレマ

雨が上がった!と思ってお散歩スタートしたら
しとしとしっかり雨
判断ミスを責めるラフサン
鳥たちも木で雨宿り中 
ハト
気のせいか雨が降っているとマーキングが減ります
いっぺんにシッコを終わらせようとするのか
一か所で長時間チャー… 
ソレデモアソブ
小降りになったので公園でボール遊び
誰もこないね
ポーン!
お仕事も終わったケド
ラフさんはなかなか帰ろうとしません 
どうやらオトモダチを待っているようです
帰宅拒否中
雨ですっかり濡れちゃって
顔が彫刻で彫ったみたくなってるよ 
オウチカエロ
不満顔
なだめつつなんとか帰宅

掃除機をかけて片付けていたら、おねだりされました 
吸って!
その前にブラッシングしようね 
いいよ
ちょっとしかブラッシングしていないのに
ホラ、こんなにとれた!
さあね
いったいいつまで続くの換毛期  
✿はぁ✿
自宅エステは気持ちがイイみたいです 
満足顔
なんだか晴れ間が見えてきました
明日は晴れるといいね

0 件のコメント:

コメントを投稿