2012年7月5日木曜日

しかえし

今朝も強制散歩
ハウスから出てこないラフさんを起こして
カラー&リードをつけたら超不機嫌

公園に着くとエライ楽しそうじゃん♪
キャッチ!
来てよかったでしょ? 
ウンウン
 早い時間のおかげか、今日はワンコたちに会えました
ザンネンながら一緒には遊べなかったけど
いい刺激にはなったよね
Old English Sheepdog
サマーカットしてる2匹のオールド・イングリッシュ・シープドック
カワイイ!
遊べるかな、とご挨拶中、ラフさんたらカプカプ般若顔
そんなに気になるならカプカプしなきゃいいのにね
怒ってはないんだよ
帰宅後、ちょっとベランダ掃除していたら楽しそうな足音
!
手帳
!
え、コレ、ダメなの?
ラフさんの届くところにおいていた飼い主が悪いんだけどさ
お気に入りをどんどんこわしていくウチの黒い悪魔君
怒ってるんですケド
ひょっとして朝のシカエシ?

2 件のコメント:

  1. ウフフーッ ラフさんのイタズラが微笑ましいです。
    すずも私がお気に入りのモノをコトゴトクやってくれました、、イタズラをほとんどしなくなった今となっては 歯型のついたモノが愛おしいです(←バカ?)

    サマーカットのオールドイングリッシュシープドッグさん
    多分、すずのマブダチです(笑)
    若かりし頃はぐるぐる走って遊んでましたが、今となっては軽く挨拶のみの関係です

    返信削除
  2. 歯型~っ 笑
    カワイイから許せちゃうケド、確信犯なトコがねえぇぇ
    目くじら立てちゃイケナイと思いつつ、毎日コラー!してます

    OESサンたち、すずチャンのマブダチだったのねーっ
    どーりで飼い主さん、柴っこ好きなワケだ
    ラフさん、なでなでしてもらってご満悦でしたよ
    サマーカットのコを初めて見たので思わず「何犬ですか?」って聞いちゃいました
    ぬいぐるみみたいでカワイイですよね

    返信削除