2012年7月30日月曜日

夏ばて?

昨晩、寝苦しかったので飼い主たちはエアコンON
ふだんは自分の部屋で眠るラフさんもハウスごと寝室へ
ラフさんの寝息が可愛くて眠れぬ夜
Shadow
そんなわけでいつもより眠い本日のお散歩 
暑いせいかラフさんもなんだかやる気がなさそう
暑いよ!
ボールを目の前にしてもあんまりのってこない×
すぐに日影へ自主避難
まぶしくて目が開けられない!? 
ん~っ
目開けてくださ~い!
ぱっ
 夏バテ気味なのか、今日は全然遊びません
 お散歩は早々に切り上げて
オウチに帰って保冷剤をつけてみました

気持ちよくて目つむってる?
ん~っ
目開けてくださ~い! 
ぱっ
(コレひんやりするけど、重いんだよね)
まだはぁはぁしてます
ちょっと心配だったけど
朝ゴハンいつもどおりバクバク食べてたから
ダイジョウブそうね

エアコンON
ん~っ
どうやら快適みたいです 
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
寝姿も可愛くて離れられない❤

0 件のコメント:

コメントを投稿