2012年7月17日火曜日

熱視線

梅雨があけました
ラフさんにとって2回目の夏のはじまりです
夏!
ボールの忘れ物発見しちゃった
離しません
マイボール?!

このボール、たしかひと月くらい前にもありました
いろんなワンコと遊んだのかな?穴があいて空気ぬけてます

持ち運び可
ボロボロ
7歳のシェットランドシープドック君がご挨拶に来てくれました
温厚でおとなしい!
Shetland Sheepdog
とてもラフさんが気になるみたいで、近くに来て熱視線
なのにラフさんたらご挨拶もそこそこ、心ここにあらず
ここにしよ!
…ものすごくンコがしたかったみたいです

帰りがけ、道路反対側の前から
カワイイコーギーが歩いてきてました
なぜか2人は道を挟んで見つめあい、前に進まない
飼い主同士、苦笑
斜め後ろをふりかえりながらも行ってしまった彼女(たぶん)に
いつまでも熱視線を送るラフさんなのでした

[追記]
午後、うとうとしていたらラフさんがいない!
いつのまにやらゲートを突破して寝室へ
「ラフさん、なにしてるのー」と近づいたら
ビビって?ベットの上でシッコ!!
まったくもーーーーーーーーーーーーーーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿