2012年7月26日木曜日

光と影

快晴!
太陽をみながらお散歩です
Australian Aboriginal Proverb
赤柴チャンに会えました
りくチャン♀6歳
なんかね、ラフさんに一生懸命話しかけてくれてました
何お話ししてくれたかな?
ラフさん、わかったの?

やっぱり赤柴もカワイイなぁ
女の子はちょっと小さくてよりフワフワ
アイラインばっちり!
メイクなんてしないクセに!
アロマバンドを足につけたらウデは刺されたのに
足はまったく刺されませんでした
なにげにムシヨケ効果あり ?!
シツレイな!
でも、ラフさんもよりつかない・・・
あ、それはイツモのことか
夏足

0 件のコメント:

コメントを投稿