2012年7月9日月曜日

まわれ右

今日は暑くなりそう&朝から用事があるので強制早めのお散歩
「早く起きなさい!」って飼い主もよく言われたなぁ
学校お散歩行くの、めんどくさーい
起きぬけに連れ出され、歩きながらアクビ連発
信号待ちでうたた寝中のラフさんをパチリ 
眠ーい
朝早めだとワンコたちに会えるね
柴っこにも3匹会えたよ 
さくらチャン♀5歳
アイラインばっちりの豆柴チャン
ふだんは人にもワンコにも吠えちゃうそうなんだけど
なでなでさせてくれました
お別れのときも何度もふりかえって気にしてるの
カワイイなぁ
よかったね
公園で遊んでいたらまた時間を忘れちゃった
いつの間にやら通学時間帯
子供=仲間=遊び相手
ラフさんは子供が皆苦手、というわけではないけれど
さわろうと向かって走ってきたり、大声をあげられたりすると
びっくりしてカプカプしちゃいます 
鈴=鍵の音=猫
遅刻間際でバタバタとダッシュしてるコなんかいたら
カプカプしながらついて行こうとしちゃいます
そういえば
ランドセル背負った子たちの鈴の音にも反応
猫と思ってるのかも?
まだ開店前だよ
帰り道、前からくる女子たちに
「あ、ワンコだー!!ワンワンッワンワンッワンワンッ」と
大勢&大声で騒がれ思わずまわれ右して遠回り帰宅
また来ようね
コーフンしないよう慣れさせた方がいいのかもしれないけど
なんかあったらやっぱりコワいもん×

スクールゾーンは危険ゾーンなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿