2012年7月15日日曜日

笑顔とおねしょ

夏は笑顔が増えます
ニコニコニコ
ただ暑いんだけどね 
はぁはぁはぁ
 夫君とボール遊び
飛んだり
 曲芸みたくなってました
跳ねたり
ただいまの飼い主のネイルカラー
ラフさんのリードとおそろ♥ 
なでなで
本日はフロントラインプラス投薬
気のせいかな?
フロントラインをした日はなんだか元気がなくなります
午前中、お留守番させたからすねてる?
とにかくよく眠ります
Zzz
夕方、ベットの上でおねしょ
自分でびっくりしてシッコしながら立ち上がって歩き
トイレシートにいって続きをしていました
はじめてのことだから、ちょっと心配

夜、いつも通り元気なラフさん
イタズラ開始
飼い主の笑顔と怒り顔も戻りました

0 件のコメント:

コメントを投稿