2012年7月21日土曜日

お留守番

今日はとても涼しくて、快適
気温差烈しすぎ

お散歩で夫君と男同士、なかよく遊んでいます
サッカー!
ラフさんがオウチに来てから、すっかり出不精となった飼い主
特に夏は暑さが心配でお留守番させる勇気がなくて
シゴトをしているトモダチとなかなか会えないのです
♪♪♪
今日はラフさんを夫君にまかせて
オトモダチとランチ
昼間から飲んだくれてきました
たまにはイイね
お留守番ならまかせて!
帰宅時、ウチの前を歩いていたらラフさんの声が聞こえてきました
思わず速足になる飼い主
数時間会わないだけでも、サビシイのです←病気
でも
ふだんラフさんをお留守番させる時は
窓を全部しめて行くので気づかなかったけど
ラフさんの声って野太くて、けっこう響く
気をつけなきゃね
野太犬
帰ったら喜んでシッポ振ってくれるかな
と期待していたけれど、全然フツー
気持ちの温度差も烈しいのです

0 件のコメント:

コメントを投稿