2012年7月14日土曜日

PRIVATE ROOM

今朝は午前4時過ぎに大雨警報が発令
気象警報メール受信で目が覚めた飼い主と
暑さで目が覚めてた夫君
ごにょごにょ話していたら、ラフさんも起床

超早起き!
外は大雨
早起きしたけどお散歩には行けず、家族そろって二度寝
次に起きたら8時過ぎでした× 
散歩ジャンプ!
雨上がりのいいお天気でもう暑い!
日当りのよくない公園?で ちょっとだけ遊んできました
ここ、夫君の席
この頃のラフさんは夫君が席を立つと
こうやってぬくもりを楽しんでいます 
いつか自分の席にしようと目論んでいるのかもね
あたためといてるの
ラフさん、めずらしくつながれています 
なーにー?
懸案事項だったラフさんのお部屋の模様替え
棚が届いたので組み立て中 
なにしているの?
前の棚はオープンラックだったのでイタズラされてタイヘンでした
今回はしっかり扉と引き出し付です
ボクの部屋
意外と時間がかかって完成は夜
かなりすっきり

夫君も飼い主も一人部屋はないのに
ラフさんだけ専用部屋
なんかズルーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿