2012年7月19日木曜日

めざまし時計

おはようモーニング!
 朝早いお散歩となって気づいたこと
それはいろんなオウチからの目ざまし時計の、音
ボクは飼い主にたたき起こされる派
ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ
みんな頑張って起きてるんだよなぁ 
寝起きで運動中
止まった時はホッとするし
通りすがる間に鳴りやまない時はちょっと心配 
↑ ワタシの目覚まし君 ↑
ちなみに飼い主はスッゴク起きるのが苦手だったのに
ラフさんが来てからは自然に目が覚めるようになりました
夏は夫君の早出と、ラフさんの早朝散歩ですっかり早起きなのです
年をとったんだねぇ
 一昨日ご挨拶したシェルティ君に再会
え、別犬?!
今日のラフさんはお仕事後で、いたって元気
カプカプ歓迎してちょっとビックリさせちゃったね
33℃突破!
ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ
暑い…
皆さん熱中症に気をつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿