2013年3月10日日曜日

カワイイポイント

今日はまるで初夏のような陽気
午後からお天気は急変するらしいケド、ホント?
ココスキ!
久々寺家ふるさと村へ 
梅林
 あの梅を見に行こう!
スイッチ
今日のラフさんもアグレッシブ
前ほどスイッチが入ることは少なくなってきたけれど
まだまだイケるのです!
オン!
陽気がいいせいか、沢山の人たちとすれ違いました
家族連れ
カメラをもったおじいさん
正義の味方みたいなカラフルなカッコをしたチャリ軍団
花粉の元?
皆さんにカワイイ♡と言ってもらえてゴキゲン(な飼い主)
カワイイポイントゲット!
登ったり
ワンコとはなかなかお近づきになれないけれど
ワンコに好意的な人に対しては
とことん甘える人好きなラフさんなのです
おりたり
 それにしても今日はとても暑い
ちょっと歩いてるだけで軽く汗ばんできました
上ったり
 梅林到着
(多分)ほんのりいい香り(花粉症のため鼻づまり中)
梅とラフ
めずらしく Basset Hound と出会いました
飼い主的には大コーフン
ラフさんも(バセットの飼い主さんに)シッポふってました
こんにちは♡
帰宅後、窓の外がいきなり真っ暗になってきました
黄砂と思ったら煙霧だそーです
ホントちょっと先まで全く見えない状態で、コワイ感じ
なんだか気温もいっきに冷えてきました
天気予報、大当たりです

0 件のコメント:

コメントを投稿