2013年3月3日日曜日

Trauma

菜の花
今日は少し寒いけれど、それでも春を感じます
本日もクシャミ連発

ここ好き!
今日はお正月あけに枝がささってしまった
あの公園へトラウマを克服しに行ってきました

なぁに?
といってもトラウマになってるのは飼い主だけで
ラフさんはゼンゼンわかってない様子

水仙トイレ中

前回ここを通った時は不安に押しつぶされそうになりながら
ラフさんを抱っこしてたんだよなぁ

 ホントおおごとにならず、元気になってヨカッタ
仲間♡
6才の黒柴君とご挨拶したり
飼い主さん達にわしゃわしゃあそんでもらったり
ラフさんヒジョーにたのしそうです

飛行犬
 オウチからほど近いし、自然やワンコがいっぱいいて
なにかとちょうどいいこの公園

紅梅
トラウマ克服
リベンジ成功

はらみせ
またあそびに行こうね♪

Zzz
お疲れで熟睡中

0 件のコメント:

コメントを投稿