2013年3月23日土曜日

スキンケア

週末到来
お散歩お花見スタートです
染井吉野
地元の桜通り、ほぼ満開になりました
007?
各公園の桜もいっぱい咲いています
ふわふわの桜花びら
桜もいろいろな種類があるんだねぇ
色も形も違うことにいまさら気づきます

よくわかんないまま抱っこされてる↑ラフさん
 桜だけでなく、つくしもにょきっと出てきています
つくしんぼ
春だねぇ
染井吉野
今日ははじめてのオトモダチと出会いました
黒柴のクロ君♂8才 
コンニチハ♡
 男のコだけど小さくて、とーってもヒトナツコイ
ラフさんは夫君におまかせして思いきり触らせてもらいました
カラダをぐいぐいなすりつけてきてくれて
なんだかとってもうれしくなった飼い主です
小さい頃はどのワンコともこんな風にあそんでたんだよなぁ

あれれ?おひげは??
 とってもフワフワしているのできいてみたら
サロンでトリートメントまでしてもらっているそうです
ちなみにヒゲもぜんぶ切ってもらっていてすっきりフェイス
今は男の子もスキンケアする時代だもんねぇ
  
本日シャンプー予定
ラフさんも切ってみる?!

0 件のコメント:

コメントを投稿