2013年3月22日金曜日

サクラめぐり

 
いよいよ春本番

青空+桜色
今日はお散歩圏内のサクラめぐり
週末の夫君とのお花見散歩の下見♡
それ、ウマいの?
まずは野球場の横
ほぼ、咲いています 
電線IN
住宅街だから、どう撮っても電線はいっちゃうんだよね
桜の木の下で
我が家に来てから毎日いっぱい撮られているせいか
写真を撮る時、ラフさんはポージング(っぽいこと)してくれます
…おやつ目当てだけどね

春夏秋冬!四季
某劇団研修センターの桜はもう少し先かなぁ

青+緑
公園の桜もまだまだだったけど
芝が緑がかってきて野花もちらほら

青+緑?
日ざしがだいぶ暖かくなって
ラフさんの笑顔が自然と増えます 
ぜぇぜぇ
木陰でお水飲んで休憩

まったり中
 ラフさんが来て、ご近所をお散歩するようになり
いろんな桜スポットを発見

小さな公園の桜発見
ただ桜の下を歩いているだけで
特別なお散歩になるのが、とっても得した気分

きいろ+さくらいろ+みずいろ
こんなふうに季節を感じることができるのって
とても幸せなことだなぁ

感謝♡

これで花粉さえ飛んでなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿