2013年3月7日木曜日

陽気な天気とオトモダチ

花粉、いやぁぁぁ
と思いつつメガネ&マスク女とラフさん
今日もお散歩を楽しみます 
カフン×ラフン
今日は公園でひさしぶりにフラン君と会えました
あいかわらずシッポふりふりフレンドリー♡
昨日お誕生日で3才になったんだって~っ
フラン君、お誕生日おめでとう!!
おしゃべりしつつ新しくオープンしたお店へふらり
駅直結だから人が多くて心配だったけど
少しずつ人ごみも落ちついて歩けるようになってきた
ラフさんなのです
ゴキゲン↑
ラフさんが調子にのってカプカプしても
ひらりとかわしてゼンゼンこわがらない陽気なフラン君
幼馴染ってありがたい♡
また遊んでね
 フラン君とお別れした後もまだまだお散歩
 生垣のおくから古びたボールをみつけてあそんだり
ドロドロボール
穴を掘って、鼻をつっこんで足もカオもドロドロ
アイカワラズの野性児っぷりです
口の中もジャリジャリ
一緒に走り回って飼い主も汗だく
日に日にあたたかくなってきています
もう春の装いでいいんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿