2013年3月24日日曜日

マーキング

本日も桜めぐり
神社も小学校も満開
今年の桜は早咲きだから入学式のときは散っちゃってるね
驚神社
昨日シャンプーして刺激されたラフさんは
フワフワカンモウ中
あ、ヒゲは男らしく残すそうです
おやつ目当て犬
 今日は久しぶりに黒柴の海ちゃんと空ちゃんに会えました
ワンコにもヒトにもひとなつこい空ちゃんは撮られ上手
カメラに向かっておすまし♡
おすまし空ちゃん
写真撮られたら魂が抜けちゃう派?!の海ちゃんはそっぽ
この後、一緒にあそんでいた海ちゃん
なんとワタシの右足にチャーっとマーキング!! 笑
カメラは苦手な海ちゃん
海ちゃん、ものすごーく飼い主さんに怒られて、ムキー顔
ガウガウは空ちゃんにも向けられて2匹は軽い戦闘状態!
多頭飼いの飼い主さんはさすが慣れてらっしゃるご様子

ラフさんは便乗?して間抜けなカンジでガウガウ言ってました

参加したいんだもん
ワンコにマーキングされても喜ぶ、なんだかヘンタイな飼い主
だってカワイイんだもーん
ひゃっほーぅ
昨日に引き続き黒柴っこに沢山会えて
なんだか嬉しかったな♡
来週もお花見だね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿