2013年3月4日月曜日

あぶはちとらず

先代犬は何も考えずに育ててしまい
とっても凶暴?になってしまったので
たいがいの人ともワンコとも仲良くできず
とにかく「危険なので近づかないで下さい」でした
お散歩中に仲良くご挨拶、なんて皆無 
 
だから今はお散歩で出会う
ワンコたちとあそぶことがとても楽しみな飼い主
白梅、見頃
ラフさんはワンコには基本カプカプ般若顔
このカプカプはすっごく喜んでいる時もするので
怒ってるんだかなんだかよくわからない×
黒柴、見頃?
今日は、おりこうさんのラブラドール2匹とばったり
せっかくご挨拶してくれているのに
落ち着くのをかなり待ってくれていたのに(←ありがたい)
ラフさんのコーフンは最後まで収まらず
なんだかスッゴクはずかしかった飼い主
ビビリー犬↑
 柴犬は愛玩犬ではないし
どのコともフレンドリーにするのはムリなのはわかってるけど
やっぱり仲良くできないと、毎回ガッカリしちゃうのです
 
そんなに悪いコじゃないんだよぉぉ…
ラブラフちゃん
先代犬を失ってから長年のワンコ不足を経て
ラフさんが来てくれてから
お散歩中の他のワンコともいっぱいあそべるって
うれしかったのに
君のせーでまた近づけないじゃんっ!!

ラブちゃんと遊びたかったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿