2013年3月27日水曜日

うしろあるき

しとしと雨
いつも以上にお散歩に行きたがらないラフさんですが
ちょっとモヨオシタ様子、鼻声でなんか言ってます
ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛

シッコはシートでするけれど、おっきいのはしないんだよね
ってことでレインコート着せて、お散歩準備完了
凝固中
ひじょーに地味な映像ですが、ラフさん後ろ歩き中


レインコートがイヤなのと、トイレをしたい気持ちとのせめぎあい
それになぜだか
律儀にリードを踏みたくないみたいです 
なにか?
外に出ると、気にせずフツーに歩くラフさん
なんでウチだと前に歩かないの??  
誰か来ないかなぁ
外はしとしと雨降り
こんな中、誰もお散歩なんてしていません
まだ待つの
帰るよ、にやっと応じた頃にはラフさんびっしょりでした
もう帰る…
 ワンコってあんまり後ろ歩きしない、ってきいたんだけど
ゆっくりならするみたいです
エクザイル風?

0 件のコメント:

コメントを投稿