2013年3月17日日曜日

コバナレッスン

飼い主はラフさんが来てからすっかり引きこもり
お出かけしてもラフさんが気になっちゃって
すっかり子離れができない状態
ひさしぶりぃぃ♡
今日はラフさんを夫君におまかせしてトモダチとランチ
待ち合わせ場所まで一緒にお散歩
ラフさんとトモダチは3か月ぶりだから今年初の再会
ラフさん大喜び中
夫君♡
 夏のお散歩は駅まで夫君と一緒に行くこともあり
お別れするとスンスン鳴きがなら寂しそうにするラフさんなのに
飼い主とはあっさり別れてお散歩の続きを楽しんだみたい
なんだかなぁ

定位置
オウチでもいつも通りソファの上の上を陣取ってお昼寝

おかえりー
 数時間離れていたから、さぞかし感動の再会になると思いきや
ちょっとシッポふってくれただけで、やっぱりあっさりなラフさん
親離れはしっかり出来てるみたいです

トモダチにもらった柴カレンダーに夢中
犬好き仲間、ということもあり
ケッキョク話題はワンコのことばかりだったな

子離れレッスンしないとなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿