2013年7月10日水曜日

べローン

 ふぁあぁ
眠いケド、早朝のお散歩はなかなか快適
黒柴×2匹

飼い主もだけど、皆さんスッピンでちょっと足早
沢山のワンコとすれ違います
3才♂白柴犬
白柴君にも会えたーっ
ラフさんとそう変わらない月齢
ひょっとしてお散歩デビューの頃会った、あの白柴君かなぁ

大きな木の大きな木陰

公園に着いたころにはもう陽ざしがキツクなってきたケド
大木の下でちょっとだけボールあそび

離陸
 楽しくってつい1時間以上お散歩しちゃった
ラフさん舌がべローン
ゴメンゴメン
アップ
オウチ帰って、窓を全開にして家事開始
すべて終わって
エアコンをつける頃には室内温度は35℃!
着陸
お茶で一息つく頃には
飼い主も舌がべローンとなっていました

エアコン30℃設定

0 件のコメント:

コメントを投稿