2013年7月9日火曜日

あべこべ

太陽が日増しに早く昇ります
6時でもうあっつい!
主客転倒
暑くてアタマがおかしくなるのはワンコも一緒?

ラフさんはンコをする時、ホトンド片足あげのシッコスタイル
なのに今朝はストンと通常のウンチングスタイル
ちょうど写真を撮ろうとしていた飼い主は思わずパシャリ
ジカドリ派の飼い主、すぐさま落とし紙を尻の下に差し出したら
!!!
なぜかンコしながらシッコもジャー
そして自分にひっかけるというある意味修羅場

右前脚直撃!!
今日は初めてのオトモダチと会えました
1才3か月の赤柴♀うみかチャンと公園まで一緒にお散歩

クサイのは君自身だと思うけど…

ちっちゃいコならではのぴょんぴょん飛び跳ねる歩きかた
ムシも葉っぱもみぃんなオモチャなんだよね
…ラフさんはだいぶ オッサン 大人になったんだなぁ


ラフさんは怒るわけではないけれど、大人げない対応
 でもやっぱり女の子には弱いのかなぁ
無邪気でめげないうみかチャンに押され気味でした

この後トイプーのエルメスちゃんともご挨拶
享年18才の柴犬りゅうのすけ君と暮らしていたので
柴犬には慣れているそうです
あーお話に夢中で写真撮り忘れちゃったよぅ

クールボードには乗らないゼ
梅雨が明けてからいきなりの猛暑続き
クールバンダナの高分子吸収体ポリマーが古くなったせいか
カチカチになってしまっていました
新しいのをオーダーしたけど到着まで時間がかかるらしい・・・
ってことで中身を取り出して保冷剤が入るように飼い主がリメイク

うーん、すずしいっ
今年はムリをせずエアコンを使うことにしています
なんたってアタマおかしくなっちゃうもんね

2 件のコメント:

  1. おはずかしながら、シンは暑さに関係なく
    時々、ンコしながらしっこ・・・・
    そして自分の足に~があります。。。

    なんか見ていると、踏ん張りが強い時に一緒にしっこも出ちゃう?
    みたいなぁ~?爆、爆

    ラフくんの保冷剤入りバンダナは、かっこいいですね♪
    シンのおっさんみたいのと違って。爆

    返信削除
  2. シン君ふんばり仲間~笑っ
    ふんばってるぶん、イキオイもなかなかですよね~

    ラフさんもンコ中時々ちびってることはあったケド、
    片足あげてンコ+シッコ(それもどうなの?!)だったので
    自分の足に直撃したのはお初
    ひゃってビックリしてるマヌケっぷりが可愛かったのデス

    シン君のクールバンダナ、すっごくMODEじゃないですか~
    ワンコもヒトも夏を少しでも快適に過ごしたいですねぇ

    返信削除