2013年7月22日月曜日

ウナギイヌ

曇り空のちょっと涼しい月曜日
6時過ぎにお散歩スタート
あわててお散歩へ出なくてすむのでちょっと楽
直射日光ナシ
ゆっくり歩いて公園へ
公園入口でアンジュちゃんと再会♡
あいかわらずフレンドリーでカワイイ
1才♀Shetland Sheepdog
せっかくあそぼうってお誘いしてくれてるのに
ラフさんたらンコしたくて気もそぞろ
ゴメンネ、この公園に来るまでずっと住宅街だから
ガマンしてたみたいなんだ~



いつもなら日影がちょっとしかない時間帯だけど
今日はダイジョウブ
おもいっきりボールあそびに興じます

ココ来たらおやつもらえるんだ!!
どうしてもコッチ、という方向へ歩いて行ったら
お気に入りの おやつBAR ペットショップ
もちろん開店前…
店員さん来るまで待つの!!
まるで狛犬のように座り込んだラフさん
しばらくゴネてました

過ごしやすい~
先日までの暑さがウソのよう
せっかく届いたNEWクールバンダナ、つけなくてもいーい?

…ウナギ?
あ、今日は土用の丑の日だね~

0 件のコメント:

コメントを投稿