2013年7月8日月曜日

ラ・フェチ

暑い!
夏バテ?
もはや具合が悪いのは
風邪なのか熱中症なのかワカラヌ飼い主ですが
なにはともわれ起きたら即ラフさんのお散歩です
早く投げれ!
お日さまが出る前だとラフさんもまだまだ元気
ボールあそびでおもいきり発散


6時半を過ぎる頃にはもうジリジリ焼けるような陽ざし
ちょっと息があがって来たようです
ちょっと休憩
キャー!!モコちゃん♡
超お久しぶりです
夏のお散歩は時間が限られるので
ご近所さんにバッタリできるからウレシイね
おはよーっ
ラフさんのお散歩デビューの頃から相性のいいお姉さん
今日も遊ぼうよって上手にお誘いいただきました


飼い主はお顔はモチロン、このモコシリモモジリが大好き♡
あーモフモフだぁ
やっぱり女子はオシリも可愛くなくっちゃね

美尻
ね、ラフさんもそう思うよね?

そだね♡

ラフさんがシリフェチかは不明だけど…
とにかくオトモダチと会えた日はゴキゲンなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿