2013年7月7日日曜日

ラ・フットブ

梅雨、明けた途端、夏本番
7時過ぎのお散歩でも日なたは太陽ギラギラ
…だったそうです 


今日も夫君にお散歩おまかせ
写真を見てお散歩中のラフさんを知ります
そっかぁボールがあったんだね
ラフさんのカワイイ瞬間を見逃したカンジだなぁ (←親バカ)


元気になって来たので、そうそう寝てばかりもいられません
ラフさんのゴハンストックがなくなりそうだったので
今日はブリーダーさんのところに買いに行ってきました


1時間もないお留守番だったのにラフさんたらウレション×
なんで君は洗濯不可のラグの上にするかなぁ
しかも「ヤバッ」って顔して移動、フローリングの上にもじょじょじょ
さらにそのシッコを踏んでる足…


久しぶりの外出と暑さにフラフラだったけど
帰宅直後のバタバタでなんだか体調不良も吹っ飛んだよ


そうそう、ラフさん夫君をマッサージ(やらせ)
10キロ弱の重みと肉厚肉球で
日頃の疲れも吹っ飛ぶ?夫君なのでした


0 件のコメント:

コメントを投稿