2013年7月17日水曜日

喜雨

今朝はちょっとぱらぱら雨
雨があがるのを待つラフさん大あくび中

散歩待ち

 雨上がりは涼しくて快適
夕立もなかったのでなんだか雨も新鮮です
 
 
今日もボールあそびに興じるラフさん
ほかのワンコが通っても気にせず集中!


場所をかえてボールあそびしていたら…
お隣でモノスゴイいきおいでボールあそびをし始めた柴ワンコ
ラフさんに負けてません
やっぱり柴っこはボールが好きなのね

ハンターラフ

はじめはマイボールに夢中だったケド
やっぱりお互い気になったようでご挨拶
ラフさんとおんなじ2才半の赤柴さくらチャン

 
 とっても相性がよかったみたい
二匹はこの後リードめいっぱいふりきって走り回ってました
こんなに思い切り遊べるオトモダチは久しぶり♡
さくらチャン
また遊んでね♪
 
楽しかった!!
思い切り遊んだから、ぐっすり熟睡中
へそ天♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿