2013年7月4日木曜日

ラ・フレンドリー

雨上がりのお散歩
あいかわらず体調不良の飼い主のせいで
お散歩はもっぱら近場の公園


こんなお天気なのもあってか
お友達どころかワンコにゼンゼン会えません
ラフさん退屈気味


ただでさえお散歩時間が早出になりつつあり
時々寄り道するペットショップやらJAの野菜屋さん
可愛がってくれる清掃員の人たちにもなかなか会えず
ラフさん少々不満気味なのです


ラフさん、実はカワイイ~となでられるのが大好物
今日は通りすがりの人にも熱視線を送るも、スマホに負け続け…
オウチに帰る直前、お話し中のキレイめママさんたちに
すれ違いざま&振りかえってお座りしてようやく相手にされました
「カワイイ」だって~ヨカッタね


どスッピンで、ボロボロのいでたち
たんが絡んでゲホゲホのオヤジのよーな飼い主
えっと…できればこういう日は誰とも会いたくないんだけどなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿