2013年7月11日木曜日

Neck

夏の恒例、早起き散歩
ちょっとでも暑くなる前にスタートしたいのに
アイカワラズお散歩前にひと騒動の我が家
散歩嫌いとは思えない笑顔
寝ぼけながらもハーフチョーク&リードをつけようとすると逃げ回ります
夏は虫除けスプレーもするからよけい本気の抵抗
お散歩、そんなにキライ?
負けず嫌い
今朝は一番に起きる夫君に協力してもらって
ユダンしているラフさんにハーフチョーク装着してもらいました
作戦成功!
お散歩に行くと誰よりも楽しむのに
ナゼ毎回こんな意味のない抵抗をするのか


ラフさんのネックなのです
無抵抗でお願いします
しましま君にかりかりをもらうラフさん
待てだよ
この後手ごとパクついてました
よし!

0 件のコメント:

コメントを投稿